SSブログ

我が家の太陽光発電日記5月15日分 [うちの太陽光発電日記]

我が家の太陽光発電日記5月15日分です


今日は朝から夕方6時頃まで雨が降り続けていました。
発電は期待できませんね。さて結果です。

IMG_0653.JPG
今日の発電は3kwhでした。今日は太陽が全く現れなかったので、仕方ないですね。

売電と買電は同だったでしょうか?
IMG_0655.JPG
売電は0kwhでした。買電は24.9kwhでした。
今日は太陽光発電はだめだめでした。
まあ、明日は晴れそうなので明日に期待です。

ランキングに協力お願いします。ぽちっとね。
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。