SSブログ

我が家の太陽光発電日記5月18日分 [我が家の太陽光発電日記5月]

うちの太陽光発電日記5月18日分


昨日はブログの更新ができませんでした。が発電売電ともにいい感じでした。発電は15.8kwhで、売電は6.8kwhでした。

今日の結果ですが、朝からまぶしすぎる太陽が発電を促しているだろうなあ、と考えつつ仕事をしていました。
まず発電です

写真 1.JPG

発電量18.7kwhで、いい感じでした。

次に売電です。

写真 3.JPG

9.2kwhでした。買電は13.2kwhでした。


ランキングにご協力をよろしくお願いします。ぽっちとね!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

いいかんじで今月の下旬を迎えることができそうです。

ところで太陽光発電システムが日本で100万棟突破したらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。